第2回 マダムシンコさんと考える奈良追分コミイチプロジェクト

平成28年6月15日(水)14時から追分きずなやステーションにて、「マダムシンコさんと考える 奈良追分コミイチプロジェクト」を開催致しました。きずなやステーションは、奈良追分の空き家をお借りしておりまして、定員30名ほど。今回は、定員を超える35名の方がお越しくださいました。認知症の当事者の方も12名参加されました。

今回は、マダムシンコさんと株式会社カウカウフードシステムのグランドシェフから、美味しいバームクーヘンの食べ方を教えていただきました。

参加者全員に食べて頂くバームクーヘンを作っている間、マダムシンコさんがご講演をして下さいました。参加者からは、中居正広の金スマにシンコさんが出演された時の物語以降のお話を今日聞けてよかったと。シンコさんは、テレビと違って、優しい方ですね。イメージが違うという声が多かったです。

ご講演後、参加者のみなさんと美味しくバームクーヘンを頂きました!マダムシンコさん、本当にありがとうございました。

次回は、8月8日(月)奈良追分きずなやステーションにて行います!

マダムシンコホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP