第5回コミイチプロジェクト開催

天候にも恵まれてたくさんの方にお越し頂きありがとうございました!

シンコさんの「わたしはいつもA(明るく)T(楽しく)M(前向きに)」が昨日のお話のキーワード。

自らを広告塔とし、派手な見た目(看板)とは違った繊細でひたむきな思いなど、お話下さいました。

すでに亡くなられたお父様と同じ年の大正生まれのおばあちゃんには、とても親身になって接しておられ、きずなや農園見学中もずっと寄り添って手を引かれていました。

また認知症の人も「前にもシンコさん見たわ!ご縁があるわ」と覚えておられ、公演中にも雑談を交える場面もあり、和やかに終わることができました。

住田あいりさんのシェイプアップも音楽に合わせて体を緩められて、寒い冬で凝り固まった筋肉をほぐせました。

運動から遠ざかっている方には、30分間の無料体験として利用して頂いてもいいかもしれませんよ。

あとサプライズとして、世界初、”大和橘で作ったアイスクリーム”の試食を行って頂きました。

シンコさんにもご意見を頂いたり、会場からもたくさんご意見を頂き、とても参考になりました。

今後も試行錯誤して完成を目指したいと思いますので、またサプライズ試食会を行うかもしれません。

ご参加頂いたみなさまありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP